自動車保険の満期をお迎え頂くお客様へ、営業担当者に代わり内勤担当者が最初のご連絡を差し上げました。
お会いして更新手続きをさせて頂くお約束をいただきました。しかしお電話越しにも大変お忙しいご様子だったのでWEBでの面談が可能であるとご案内差し上げたところ、採用いただく運びとなりました。
その際に「営業担当者が変更するのですか?」と驚かれたので、WEB面談も現行の担当者が変わること無くご案内差し上げる旨をお伝えしたところ、「今の担当者さんが引き続きご担当頂けるのなら良かった。」と仰っていただきました。
当初、弊社社長が担当させていただいており、数年前に現在の担当者に担当変更をさせて頂いたお客様だったのですが、未だに社長の村上の様子を気にかけてくださって、担当を引き継いだ後の現在の担当者も変わらずご信頼いただき、また、今回ご連絡を差し上げた内勤担当者にも「早めに連絡してくれてありがとう。」とお言葉をくださいました。